今宵も未央語り

おおむね本田未央の話をします

2018-01-01から1年間の記事一覧

この2年の本田未央を振り返る

この記事は本田未央 Advent Calendarの23日目です。 昨日は橙猫鈴さんの本田未央ちゃんと私の出会い その2 - みおろぐ ~本田未央を皆で語るファンブログ~でした。 adventar.org 予告では「本田未央と絢辻詞さんの話」ということだったんだけど、ちょっと無…

12/1は本田未央の誕生日でした!

というわけで誕生日コメントのスクショ集をお送りいたします。 遅刻… 追記 いろいろミスっていたので直しました。 本田未央 本田未央+ 2ndアニバーサリー 2ndアニバーサリー+ 2ndアニバーサリー・スマイル 2ndアニバーサリースマイル+ 2ndアニバーサリー…

本田未央Advent Calendarやるぞ!っていう話

軽く募ってみたら反応が良かったので、やります。 adventar.org Advent Calendarって? 要するに、12月1日〜12月25日までのカレンダーを参加者の作ったもの埋めていく企画です。 元はクリスマスを祝うためみたい。 参加のしかた 1. 参加登録 参加者は上に示…

モバマス本田未央のカード入手法ガイド

Mobage版シンデレラガールズ、略してモバマスの既存の未央カードの入手手段ガイドです。 新しくはじめた/始める未央P向け。入手難易度順にカードを紹介しておきます。 2018年3月時点なのであまり鵜呑みにしないこと カードリスト 未央の既存カードの全リスト…

本田未央ちゃんのバレンタインの話

どうもどうも。 バレンタインでしたが皆さんはチョコもらいました?みたいな話をしようかとも思いましたが、まぁうん。 ソシャゲでもらう日だよね。 モバマスの今年のバレンタインはなかなか愉快なことをしていて、話を聞いたことがある向きもおられるでしょ…